静岡 茶摘み体験♪

社員ブログ

こんにちは。業務の中西です。

GWも終わりましたね!

みなさん5月病は大丈夫でしょうか(^o^)?

私はこのGW中、静岡に行ってきました。

天気にも恵まれましたが、さすがGW…

渋滞は避けられませんでしたが、無事静岡に。

お昼ごはんは静岡で有名なさわやかのハンバーグ!!

IMG_7229

お腹もいっぱいになったので、メインイベントの茶摘み体験♪♪

茶娘の格好に着替え、一面茶畑のところでお茶摘み

IMG_6601
IMG_0417

30分も時間があったのですが写真を撮ったりしているうちに

あっと言う間に終わってしまいました。

その後、お茶のおいしい入れ方を教えてもらいました。

私たちはゆっくりやっていたのでちょっと苦味がでてしまいましたが

せっかく教えてもらったので仕事で入れるときもおいしく入れれるように頑張ります

お茶を飲んで5月病なんか吹き飛ばしましょ!!