安田工機ゴルフコンペ

社員ブログ

営業の志村です。

先日弊社主催のゴルフコンペを行いました。

日頃御協力いただいているメーカーさんや仕入先の方など総勢20名でデイリー郡上ゴルフカントリー倶楽部で開催しました。

ゴルフ場の方が会社まで送迎してくれ、みんなでバスにのり遠足気分で向かいました。

Attachment-1

帰りはかなり疲れたようでほとんどの方が爆睡してましたが(笑)

天候も良く郡上の高原でもかなり汗ばむ絶好のゴルフ日和でした。

成績は3位と優勝は逃しましたが本当に楽しいゴルフで、参加していただいた方も成績関係なく楽しかったと言っていただけたのがすごく嬉しかったです。

幹事をさせていただいたのですが、せっかくの写真があまりなくアップできなくてご
めんなさい。

次回はたくさん写真をアップできるようにしますので御勘弁下さい。

夜は楽しいお酒を飲んで打ち上げをしました。

IMG_0099 (3)

疲れている中遅くまで付き合っていただきありがとうございました。

来年も開催できるよう日々仕事を頑張っていきたいと思います。