ナゴヤドーム 中日XDeNA戦

社員ブログ

こんにちは。部長の安田です。

ゴールデンウィーク、みなさんはどうお過ごしでしたか?

私は、大好きなドラゴンズの応援に家族3人で行ってきました

1430619550607
1430619529557

もちろん、今シーズン初観戦だったので、めちゃくちゃ楽しみにしてました。(^o^)

やっぱりプロ野球は最高ですね!自分も小さな頃から野球をやってたこともあって、名古屋ドームのグラウンドを見た瞬間から、もうワクワク、ドキドキです。(笑) やっぱり憧れなんですね。

試合は残念ながら、9回ツーアウト、ランナーなしからのまさかの4失点での逆転負けとうマジで意気消沈の僕ら(笑)でしたが、久々の野球観戦を充分に楽しめたとても素敵な1日でした。

息子も応援頑張りましたが、途中で電池切れ(笑)

1430619573611

野球が好きそうなので、野球だけじゃないですが、見せてあげられる機会があれば、どんどん一緒に連れて行ってあげたいなと思ってます。

ゴールデンウィーク明け、また頑張ってお仕事したいと思います!(^o^)