オーイシマサヨシのフリーライブに行ってきました👓

社員ブログ

企画・情報システム 佐藤です!

いつもの趣味嗜好満点なラーメンブログを投稿している私ですが、、、今回はより!がっつりプライベート!

もう自分のSNSでやってろ!的なブログです(笑)モウシワケアリマセン(´Д`)

先日、2月17日(土)にアスナル金山で行われたオーイシマサヨシのフリーライブに行ってきました!

オーイシマサヨシは一部の界隈で熱狂的なファンがいるミュージシャン👓

3/2(土)には武道館ライブ大成功させ、X(Twitter)トレンド世界1位になったミュージシャンです🎤#オーイシ武道館

アルバムリリース記念として行われたミニライブとジャケットサイン会に参加するべく

アスナル金山へと向かった訳です・・・アスナル金山なんて大学生ぶりでした(笑)

当日、アルバムを購入すると優先観覧席チケットとジャケットに自筆サインを書いてもらえるということで、

販売開始の10時より1時間程前に到着しました!

『1時間も前に来てれば早すぎるくらいだろ~^^』

なんて思っていたら…

曲がった先にもびっちり行列💦

すでに300人近くの列ができており、枚数限定の指定エリア観覧席チケットを手に入れる事ができるのか

暗雲が立ち込めてきました・・・(妻を無理矢理連れて来ている為、ライブが見れなかったらシャレになりません!)

ドキドキしつつアルバム販売開始・・・

無事ゲットできました(;´∀`)
整理券番号はランダム400枚だったらしく
割といい場所で見れそうです👀
腹が減っては戦はできぬ!
アスナル金山『とんかつ マ・メゾン 』
で腹ごしらえ🐖🐖🐖

ぶらぶらしつつミニライブを待ち、ついについにミニライブスタート🎤

これが…
この物量ですよ(‘Д’)(オーイシマサヨシ視点)
とにかくアスナル金山がびっちり!
(黄色〇が陣取った場所で真ん中で堪能できました)

初めて生でパフォーマンスを見ましたが、その歌唱力には本当に驚かされました。

学生時代に行ったX JAPANのLIVE以来の衝撃・・・

ミニライブ後はサイン会となり、応援のメッセージを送りつつ自筆でサインを書いてもらいました!

サイン入りアルバムは我が家の宝物となりました( ノД`)

帰りにはカラオケに行き、熱唱に次ぐ熱唱・・・

自称カラオケ番長の佐藤として、今後も100点を目指して頑張ります!💯

ネットリテラシーどうなってんねん!(;´Д`)な本当の趣味嗜好全開ブログでございました(笑)