古井の天狗山

社員ブログ

営業 後藤です。

ゴールデンウィークはみなさんどう過ごしたでしょうか。

私はゴールデンウィーク中に無事30歳になりましたので、古井の天狗山に行きお参りしてきました。

三十路の仲間入りをしました。

まだまだ若者だと思っていますので、パワフルに頑張ります。

なかなか旅行など行けてなかったので個室露天風呂を予約し、家族で入ってきました。

個室露天風呂なので、他の人と接触することなく温泉を楽しんできました。

日頃疲れた体に温泉は最高でした。

久しぶりの遠出はやっぱり楽しいですね。

早くコロナが収まって海外旅行いきたいです。

これからも一人一人感染症対策しながら旅行など楽しみたいですね。

ゴールデンウィーク充実した方も多いと思います。

しっかりと切り替えて仕事頑張りましょう。