東京旅行

社員ブログ

こんにちは!業務の中西です。

 

 

先週の土日で東京に行ってきました。

6時台の新幹線に乗って朝ごはんを求め原宿に。

Eggs’n Thingsで生クリームいっぱいのパンケーキを食べてきました!!

IMG_9517

 

 

お台場に移動して東京トリックアート迷宮館

IMG_3189

この絵の中に干支が隠れています。

探してみてください♪

 

 

夜は一番行きたかった俺のフレンチ!!

IMG_3428

まだ5時なのにたくさんの人が並んでました。

私は1ヶ月前に予約したので待たずに入れました。

 

前菜でオマール海老と天使の海老ジュレ

IMG_6382

 

 

オマール海老のロースト

IMG_2322

 

牛フィレとフォアグラのロッシーニ

IMG_6788

 

 

デザートも食べたかったんですが、お腹かいっぱいになりすぎて食べられず…

次回来るときに食べたいと思います!!

 

楽しい旅行ができたので今週も仕事頑張ります!!