クリスマスイルミネーション!!

久しぶりの投稿です。

社長の安田です。

もう12月!師走ですね。

なぜか、バタバタ慌ただしいのが師走、不思議です^^;

そんな慌ただしい状況の中でも、こころ温まる瞬間をくれるのが、

やっぱりクリスマスイルミネーションですね!

写真は、岐阜駅と名古屋駅です。

慌ただしい師走を、ほっとさせてくれる瞬間です。

今年ももうすぐ終わろうとしています。

そう、もう12月なんですよね。あっという間の2021年。

今年は東京オリンピックをはじめたくさんのことがありましたが、

やっぱりコロナに翻弄された1年でもありました。

そんな中でも、こうしてお仕事をさせて頂いているのも、

日頃から弊社を支えて頂いているお客様、取引先商社様、メーカー様あってのことと

深く感謝しております。そして、この苦しいコロナ禍でもなんとか会社を盛り上げよう、

支えようと必死に頑張ってくれる社員(仲間)がそばにいてくれるからこそだと、

心の底から感謝しているのが正直な今の自分の気持ちです。

少し早い年末の挨拶になってしまいますが、今年1年も本当に多くの皆様に支えて頂きました。

ありがとうございました。また、来年2022年も全力でもう一歩その先へ進めるように全社員一丸となって

努力して参ります。何卒宜しくお願い致します。

では、みなさまMerry Christmas and  Happy New Year!!