4月といえば花見🌸

社員ブログ

営業部 後藤です。

4月といえば花見。

今年も家族で花見に行きました。今年はコンビニでご飯を買い公園でテントを立てピクニックしながら花見をしました。

外で食べるご飯は美味しいですよね。

ご飯を食べた後は子供と滑り台など遊具で遊びました。改めて子供の体力は無限だなと感じました。

子供に負けないように私も体力作りしようと思いました。

4月は過ごしやすい季節でありお出かけが楽しみですよね。

今年は公園などでピクニックなど家族で多く楽しめることやりたいと思います。

もうすぐでゴールデンウィーク体調には気を付けたいと思います。

ゴールデンウィーク楽しむためにあと少しお仕事頑張ります。

宜しくお願い致します。