ケルヒャーソリューションフェアに行ってきました!

社員ブログ

先日開催された

『ケルヒャーソリューションフェア』に行ってきました!

会場は ケルヒャー ジャパン 名古屋支店
愛知県名古屋市天白にございます。
デモ機をお得に購入できるのは
展示会ならではですね!

各種デモ機の展示や、実際に会場にてデモ機を体験しながら、

商品説明を受ける事もでき、細かい内容までその場で相談する事もでき

非常に分かりやすい展示会でございました!

業務用のケルヒャー製品はベースカラーがグレーで
操作時によく使う部分にイエローを使用しており、
体感的に操作が分かりやすく工夫されております。
屋外のデモ機体験会場では超高圧洗浄機の体験や
温水高圧洗浄機の体験
ドライアイスを使ったドライアイスブラスターのデモも行われました
ドライアイスブラスターデモの様子。
水を使わず汚れの落ちがくっきり分かるくらいに洗浄されています。
屋内で水が使用できないような場所での洗浄に役立ちます!

また、『ケルヒャーをより知って頂く為に』と題してセミナーも行われました。

ドイツで欧州初 高圧洗浄機を開発したケルヒャーですが

ヨーロッパの辞書には「ケルヒャーする」という動詞が載っているのだそう。意味は

高圧洗浄する!辞書に載るくらいに一般浸透している企業なんですね!

セミナー内で講師役の方が仰っていた素敵な言葉がありました。

「ケルヒャー製品は 男の水遊び 」

高圧洗浄機のデモも体験し、この言葉が非常に納得出来ました(笑)

皆さんもケルヒャー製品で 男の水遊び してみませんか?

デモ希望、お引き合い等ございましたらお気軽に弊社営業までご用命くださいませ。