いろいろな仲間に出会えた事、今でも宝物(/・ω・)/

社員ブログ

営業部 後藤です。

今年始まって3ヶ月が経ちあっという間に4月になりましたね。

年齢を重ねると時が過ぎるのが早いなーと感じております。

4月といえば、新社会人・入学・入園と新しい出会いが多い季節だと思います。

私も新社会人・入学・入園時はドキドキ・ハラハラしていましたが

いろいろな仲間に出会えた事、今でも宝物になっております

改めて新社会人・入学・入園のみなさまおめでとうございます。

4月はもう一つ楽しみ事がありますよね。

それは桜を見る事です。

私は毎年家族で花見をします。

今年から屋台が多く出ておりました。

私の小さい頃には当たり前だった光景だったので、久しぶりに屋台を見た時はテンションが上がりました。

これからは夏祭りなどあり、屋台なども多く出ると思います。

子供が大きくなったら、祭りとかで屋台飯など楽しみたいと思っております。

桜の写真を載せます!今年桜見れなかった方とかもいると思いますので、少しでも桜の雰囲気を感じれたらと思います。