我が家の愛犬マル🐩

社員ブログ

こんにちは営業部 部長の丹羽です。

何年かぶりになりますが我が家の愛犬トイプードルのマルについてです。

我が家に来てから早いもので来年3月で12年になります。

人間の歳でいうと60過ぎになりかなりおばさん犬になりました。

最近は目も白くなってきており、気管挟脱の疑いもあったので

土曜日動物病院につれていきました、レントゲン検査の結果は異常が

なかったので少しホットしましたが歳を取ってくると色んな所が悪くなってきます、

飼い主の私も今月で55歳になり目も見えにくく、腰痛に悩んでおります。

人間も動物も一緒ですね、いつも家族を癒してくれる愛犬に対して深く感謝しており

いつまでも元気でいてくれる事を願いいい年を迎えたいと思います。

今世の中があまりいい情勢ではありませんが皆様にとて来年は少しでもいい年に

なる様弊社一丸となって取り組んで行きますので宜しくお願い致します。