GW ^0^

社員ブログ

こんにちは。業務の中西です。

今年のGWは10連休という長いお休みを頂けたので旅行に行ってきました。

広島の厳島神社に行きたかったのですが、渋滞もあり断念し、

広島でお好み焼きを食べ、四国へ移動しました。

天気があまりよくなかったのでしまなみ海道がそんなにきれいには見えませんでしたが

こっちでは見かけないきれいな橋ばかりでよかったです。

 

愛媛では千と千尋の神隠しのモデルとなったと言われる道後温泉に行ってきました。

朝6時から営業しているのでその時間に合わせて早くいったのですが、

着いたらすでに本館前に人がたくさん並んでいたのでびっくりしました。

なので、本館は諦め別館の温泉に入ることにしました。

別館も人がいっぱいだったんですが素敵な雰囲気を味わえました。

高知にもいき鰹のたたきを食べたり、神戸の中華街・異人館に行ったり

観光名所を見ておいしいものを食べて素敵な旅になりました。

こんなにリフレッシュしたので、GW明けも頑張っていきたいと思います。