3次元測定アーム納品して来ました!!

社員ブログ

こんにちは、社長の安田です。

 

久しぶりのブログ更新です。

 

今年はコロナの影響で非常に厳しい環境下にありますが、

 

ありがたいことに、社員一同元気よくお仕事をさせて頂いております。

 

今後ともあらためて、よろしくお願い致します。

 

さて、今回は先日お客様へお届けいたしました、Hexagonのポータブル三次元測定アームのご紹介です。

Absolute Arm(アブソリュートアーム) 6 軸モデル。作業のしやすさを重視して設計され、

特許取得済みのアブソリュートエンコーダを各関節軸に内蔵した、他にはない独自のポータブル測定アームです。

一度動画をご覧ください。

https://www.hexagonmi.com/ja-jp/products/portable-measuring-arms/absolute-arm-6-axis

 

以下、写真は納入時の様子です。

 

 

 

 

 

ずいぶん前のお話ですが、どこかの大会社の元社長が身を隠したケースってこんな感じかな?なんて、話が盛り上がりました。

 

是非ともお声がけ下さい。

 

よろしくお願い致します。