年末年始

あけましておめでとうございます。社長の安田です。

昨年は本当にたくさんの方々にお世話になりました。

ありがとうございました。

本年もまたどうぞよろしくお願い致します。

 

さて2020年、一発目のBLOG投稿なので、年末年始について書きたいと思います。

年末は毎年恒例の雪見船忘年会をはじめ、たくさんの方々から忘年会のお誘いを頂き、

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました。予定通り私の体重も順調に成長させて頂きました

。(笑)

昨年一年のお仕事の状況など本当にたくさんのお話をお聞きでき、また来年に向けての

動向などを教えて頂き非常に勉強させて頂きました。ありがとうございました。弊社は今期

8月から掲げております営業スローガンは『何事も諦めずチャレンジしよう!!』です。

このスローガンのもと今期も残り約半分ですが、お客様へ貢献できる弊社独自の計画をしチャ

レンジしていきます。ご期待下さい。よろしくお願い致します。

年末休暇では、今年は初の東京での年越しを迎えました。びっくりするほど人がいなく、

人ごみの苦手な私としては最高の時間を過ごせました。非常に寒い天候でしたが、お目当ての

おいしいレストランや、観光地、ショッピングを楽しみました。今年はねずみ年ということも

あり、元旦には浦安に住むマウスにも会いに行ってきました。(笑)

たっぷりと休暇を満喫でき、パワーをチャージ出来た気がします。

年明けからのお仕事では、しっかりとスタートダッシュできるように頑張りたいと

思います!!

では、今年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

安田

 

 

投稿日:
カテゴリー:社員ブログ