岐阜にミッキーがやってきた!!

社員ブログ

こんにちは、総務の安田です。

10月2日、信長まつりに行ってきました。
お目当ては、ディズニーシー15周年を記念して全国15都市をまわっているミッキー&フレンズです。

まさか、岐阜でミッキーに会えるなんて!
いつも長い時間かけて会いに行くのに、ミッキーが来てくれるなんて!!
こんな夢のような話が現実に起こったのです。

お昼前に柳ケ瀬に着くと、ものすごい人の数。

img_4653

私は初めて信長まつりを訪れましたが、いつもの信長まつりとは雰囲気が違うとのことでした。

パレードを一目見ようとものすごくたくさんの人たちが集まっていました。
私たちもベストポジションを確保し、ミッキーを待ちます。

ついにパレードが始まりました。
音楽が近づいてくるだけで顔がにやけてしまいます( *´艸`)

ミッキー!!ミニー!!思わず子供と声を出して手を振ってしまいまいました。

fullsizerender

まさか、岐阜信用金庫とミッキーを一緒にカメラにおさめる日が来るなんて!!

ドナルド、デイジー。かわいい。

img_4667img_4672

子供の大好きなグーフィー、プルート(^^♪

img_4674

やっぱり来てよかった!待ってよかった。
何万人の人が来ていたのでしょうか、みんな顔がキラキラしていて、子供たちの笑顔が輝いていました。
これだけの人が集まってくるなんて、ミッキーはやっぱりスターだった、これが一番の感想です♪
今度は20周年に、なんて、期待してしまいそうです。