京都 食べ歩きの旅☆

社員ブログ

総務の安田です。こんにちは!
先日シルバーウィークに、家族で京都食べ歩きの旅に行ってきました。
京都は何度も訪れていますが、今回もやっぱりカフェや京都のおいしいお食事メインの旅です。

到着後すぐに、行きたかったカフェを目指します!

白の壁にグリーンが映えるこちらのカフェ、細い通路を奥まで
歩いていくと、隠れ家的なお店発見!!

なんともおしゃれ(*´∀`*)♪

__ 3 (2)__ 1 (2)

自家製ジンジャーエールもかわいい☆

__ 2 (2)image (2)

やっぱり、カフェは落ち着くし、気分も上がります↑

まったりした後は、宝ヶ池公園でお散歩です。

__ 1

息子もはしゃいで、汗びっしょりになりながら遊んでいました。

叡山電鉄に乗って、出町柳から車に乗り換え、こんなお店を見つけました!

__ 3__ 2

お茶屋さんなのに、テイクアウトのドリンク風な斬新さ!!ほのかな甘みのするお茶、とっても美味しかったです♪

__ 4

その後は、錦市場で豆乳ドーナツやだし巻き卵、生麩に、ねりもの、ちょっとずつ食べながら歩いて、満喫!

夜は、やっぱりいつものエッグスンシングスのパンケーキ☆☆

__image

夜はお昼間とは違って、とっても入りやすいんです。
期待を裏切らずやっぱり美味しかったです、家族みんなで、ペロリといただきました♪

京都はいつ来ても美味しいものや、楽しい空間を提供してくれます。
こんなに、たくさん文章を書きたくなるくらい、満喫してしまいました((*´∀`*))

この調子で、お仕事がんばっていこうと思います!!