ムーミンマラソン!

社員ブログ

お久しぶりです。業務の中西です。

 

11月25日にとっても久しぶりにマラソンに出てきました!

 

岐阜市のメディアコスモスからスタートのムーミンマラソン。

 

マラソンといっても3.6kmだったのであっという間でした。

 

岐阜市の街を車でしか通ってなかったところを走ったのでゆっくり街並みを見れて新鮮でした!

 

ゆっくり走りすぎて途中の関門がギリギリだったので後半は結構頑張って走ったら辛かったです(笑)

 

無事完走できてよかったです!!

 

目標はフルマラソンですが、

 

まだ出るのに躊躇してます(^_^;)

 

いつか出れたらいいなと思います(^O^)

IMG_6714

余談ですが、この話を朝礼で話してみなさんも来年は是非とおすすめしたのですが、

 

このマラソンレディースマラソンでした。

 

この話の時にいた人はみなさん男性です。笑