ブラザーS500X2納入

社員ブログ

営業の志村です。

今年も残すところわずかとなりました。
新型コロナウイルスから始まり、未だに終息がみえない状況のなか2020年が過ぎて
いこうとしていますが、皆さまはいかがだったでしょうか。

ひさびさのブログですが、今回はブラザー工業のS500X2を納品させていただいた時の
様子です。

故障により使用できなくなった機械を搬出し、新しい機械を納入いたしました。

写真にはありませんが、ユキワ精工の円テーブルも搭載し治具関連もやらせていただきました。

厳しい経済状況の中、機械の案件をいただけた事を本当に嬉しく思います。

まだまだ、新型コロナウイルスが落ち着くような状況ではありませんが、明るい一年にできるよう
日々営業活動をしていこうと思います。

それでは良いお年をお迎えください。