トヨタ博物館

社員ブログ

営業の志村です。先日トヨタ博物館へ行ってきました。

小さい頃から車が大好きだったのにもかかわらず今まで行く機会がなく

初めての見学です。

正直すごく楽しくて、車好きじゃなくても楽しめると思います。

ほぼすべての車が本物であることにびっくり。

IMG_2070 IMG_2088

そこはやはり世界のトヨタさんだなぁとつくづく感心しました。

IMG_2076IMG_2079

昔の国産車っていま実車でなかなか観ることってできないと思うんですけど、

輸入車にも負けないくらいシートだったり色だったりすごくおしゃれで

こんなセンス日本人もあったんだぁーって、今もこんな風ならいいなって個人的にはすごく思いました。