ゴルフデビュー!!

社員ブログ
こんにちは。営業部佐藤です。
先日ゴルフコースデビューをしました!
嬉しい事に雲ひとつない快晴で、風も心地よく素晴らしいゴルフ日和でした。
やってみると非常に難しく、なかなか真っ直ぐ飛んでくれません。
打ちっ放しとは一味も二味も違います。
打つ玉打つ玉、大自然の中に消えていきました。何球も何球も…(汗)
何とか172という素晴らしいスコアで終えることができました。
たくさん走って、たくさん振って、ゴルフは奥深いスポーツですね。
いい汗も流し、とても楽しいゴルフデビューとなりました!
私に必要な事それは、
練習とゴルフボールの数でした。
これから頑張って練習するぞ!