はじめまして。

社員ブログ

はじめまして。

こんにちは。先月6月17日より入社致しました、新人の遠藤です。

他業種から来まして、入社して1ヶ月ということで、まだまだ分からないことばかりですが、一生懸命頑張っていこうと思いますので宜しくお願い致します。

入社して、すぐに歓迎会を開いて頂きました。

入社してすぐでしたので、皆さんとお話しもあまり出来ておらず、ドキドキして参加させて頂きました。

和気藹々とした雰囲気で、お話させて頂くことが出来とても楽しい時間を過ごさせて頂けました。

皆さん、優しくとても丁寧に教えて頂いており、コツコツとではありますが、1つずつ丁寧に仕事を覚え、この仲間の中で、早く戦力としてなれる様に頑張っていきたいと思います。