お盆休み♬*゜

社員ブログ

こんにちは、業務主任の中西です。

8月10日からのお休みで、ディズニーシーと東京観光してきました!

夏のディズニーはめちゃくちゃ暑くて、汗が止まらないくらいなんですが、

夏限定のショーのパイレーツ・サマーバトルゲット・ウェット!

で大量の水しぶきが浴びれるのでそれを楽しみに行きました。

3回公演があって、2回目行った時はそれほど濡れなかったので

リベンジで3回目行ったら途中でまさかの土砂降りだったので

違う意味で濡れてしまいちょっと残念でした( .. )

でも通り雨だったみたいですぐやみよかったです。

来年またできたらリベンジしたいと思います(^^)

 

別日の東京観光は、ちょっとだけ浅草に行って、

あとはおいしいもの巡りをしにいろいろ行きました!

ラーメンやタピオカ、パンケーキなどなど♬*゜

素敵な休日になりました!