♪夢の国♪

社員ブログ

事務の中西です。

先週誕生日休暇を頂き、金、土曜日にディズニーシーとランドに行ってきました。

今はハロウィンのイベントが始まったばかりということもあってすごい人でした。

1日目はシーへ(^o^)

恒例のミニーちゃんのスカートにリボンをつけて夢の世界へ(^o^)♪♪

黄昏ている写真を撮るのが今のはやりとキャストの方に聞いたので早速パシャリ!!

IMG_3263

どこを撮っても素敵な写真になるのでたくさんとりました。

IMG_9238

夜もライトアップされて、また違う感じに見えるので素敵です!!

IMG_4656IMG_2307

2日目のランドでは開園前に並んで、急いでキャラクターブレックファースト

朝ごはんを食べながらプーさんに出てくるキャラクターが会いに来てくれるんです。

IMG_5510

ずっーーと行きたかったんですが、いつも人気で入れなくて

やっと行けたので幸せでした!!

ハロウィンの飾りつけがすごくかわいくて、たくさん写真を撮りました!!

IMG_5450
IMG_1635

ディズニーに行くとキャストの人がすごく親切で何に対しても

笑顔で答えてくれるのでこんな風になれたらなと毎回尊敬してます。

私もディズニーのキャストさんを見習って仕事ができるように頑張たいと思いま
す!!